聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

愛しい魂に出逢う場所

 

 

 

 

Psychetta(プシュケッタ)です。


プシュケッタ・・・言いにくいですよね(笑)

 

この名前は


彼と出逢ってから
感情解放を続ける中で


女神アフロディーテと共同で
作った造語です。

 

プシュケとは


古代ギリシャ語で、

心・魂・蝶を表す言葉。

 

また、息・呼吸を意味することもあり、転じて<いのち>を表すそうです。

 

そこに《愛しい》という意味(日本でいう、〜ちゃん的な?)を付け加えたのが

 

 

Psychetta

 

愛しい魂
愛しい命

 

 

この名を呼ぶたびに
心がぽわんと暖かくなるような気がします。

 

なので、私の名前というより
この場所の名前という感じで使わせていただいてます^^

 

 

 

この名前をいただいたのと同時に
宇宙からは<性の解放>という言葉が降りてきて

 

 

これからのテーマになるのだと言うことを伝えられています。

 

 


それは私にとってもであり、

多くの日本人にとってのテーマになってくるのでしょう。

 

 

《なぜ日本?》と言うことは、
これから少しずつお伝えしていこうと思います。

 

 

しばらくは、旧ブログから
加筆したお引っ越し記事になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に出逢う場所になりますように
愛を込めて✨

 


Psychetta