聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

聖なる性エネルギーの素晴らしさ

 

 

Psychettaです。

 

 

性について語るということは

多くの日本人にとって、とても苦手意識の高いこと。

 

 

 

もちろん、私もです・・・・(笑)

 

 


私は、現代の<性>というものに対して

すっごくすっごく抵抗感があって

ひたすらに気持ちの悪いもののように感じていました。

 

 


以前、インナーチャイルドやカウンセリングをしていた時ですが

 

深い話になると、どうしても
<性>のことに触れる機会に出くわすことがありました。

 


その途端、私の心の扉は『パタン・・・』と、
音を立てて、閉じてしまうのです。

 

 

見事なまでの拒絶反応でした(^_^;)

 

 


その問題に触れることが嫌で、
セッションが怖くなってしまったという経緯があるほど

 

 

 

人一倍、性に関しては嫌悪感を持っていましたし
できることなら避けて通りたかったテーマでもありました。

 


なのになぜ

こんな発信を始めることになってしまったのか・・・
人生とは不思議なものです(笑)

 

  

 


日本では<性>の話って、オープンにしないもの

ちょっとお酒が入って、心を解放してから話すもの

下ネタ・・下世話・・など、下品なもの・タブーなものとして扱われますよね。

 

 

で、多くの人が

性欲があることに対して

 

 

罪悪感を感じたり

否定的な感情を持っていたりする

 

 


だけどね

 

ツインレイに出逢い

魂の記憶は教えてくれた・・・

 

 

 本当の聖なる性エネルギーの素晴らしさを❤️

 

 

性エネルギーってね、

 

【生きる力】

【命の根源】

【創造の源】

 

 

 

それなのに

<性>を隠すことによって、

 


弱き者とされ

神聖な存在であることを忘れさせられ

 

 

私たちは、自分の力で人生を創造していく生きる力を

抑えられてきてしまった

 

 

 

 

でもね

時代は変わっていくのです^^

 

 

 


性への意識を変えて解放していくことで

 


自分の神性を思い出し

本来の自分の魂と繋がり

 

 

自分の手で

自分の人生をクリエイトしていける時代がやってくる

 

 

 待ち望んでいた女神時代の到来です^^

 

 

そんな時代に生きる女神な皆様

おめでとうございます!!

 

 

楽しんで性を謳歌していきましょうね♪

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に出逢う場所になりますように・・・✨
愛を込めて

 


Psychetta(プシュケッタ)