聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性は生きていくために大切なエネルギー

 

 

Psychetta(プシュケッタ)です^^

 

 

 

人間の3大欲求

食欲・睡眠欲・性欲

 


なぜ3大欲求なのか・・・

それは 

 

 

生きていくために絶対必要で大切なエネルギー

だから

 

『眠たい〜〜』

『お腹すいた〜』

は、当たり前のように言うのに

 

『セックスしたい〜』

と言うのは、タブーとされる不思議な常識

 

 

 

これからはね


食欲・睡眠欲と同じように

性欲についても気軽に語る♪

 


これが新常識になっていくよ^^

 

 


「今日は、スパゲティーが食べたいな❤️」

と同じように

「今日は、あなたと触れ合って過ごしたいな❤️」

とか

 

「私ね、ご飯は硬めが好きなんだ^^」

と、言うように

「私ね、ここを触ってもらうと気持ちいんだ^^」

とね。

 

 


性とは、恥ずべきものでもなければ

隠すものでもなくって

それが慈しむのが自然の姿。

 

 

 

性に対する意識を解放することによって

己の性を受け入れることとは

 

 

 

ありのままの自分を愛せるようになること

 

 

 


性を大切に扱うということは、
生きることを大切にするということ

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に出逢う場所になりますように
愛を込めて✨

 


Psychetta