聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

触れることで愛を伝える

 

 

 

 

性欲を満たす=セ ックスだと、思ってはいませんか?

 

 

 

  

日本人は、とかく性欲があることに対して

隠したがったり

否定したがったりするけれど・・・

 

 

 

 

性欲の根っこは

 

 

触れ合いたい

 

 

命の欲求

 

 

 

 

 

赤ちゃんが

この世に産まれて、

真っ先にしてもらうこと。

 

 

 

温かい手に包まれて

抱きしめられる

 

 

 

この心地よさを

私たちは生涯忘れることがありません。

 

 

 

それは、身体の細胞が記憶として覚えているから・・

 

 

 

 

だから

性欲を満たすファーストステップは

 

 

スキンシップ

 

 


レイキヒーリング を伝えていた時

 


* レイキとは、エネルギーヒーリングの一つで
  宇宙の源から流れる愛のエネルギーを

       <手>を通して当てることで
  波動を調整していくものです。

 

 

一番最初に伝えていたことは

 


手を当てる(触れる)ことは、

愛を伝えること

 

 

自分に触れる・・家族に触れる・・愛する人たちに触れる・・

それは、あなたの愛を伝えることなんだと言うことでした。

 

 


スキンシップとは

 

 

自分を無条件で愛してくれる存在を

感じることができる

 

絶対的な安心感なんです。

 

 

 

だから、愛するパートナーとの触れ合いは

心も身体も、喜びのエネルギーで満ちるのですね^^

 

 

 

 

ですが、なかなかそういう状況ではない場合もありますよね。

 

 

 

セ ックスレス等で、触れ合う機会がない方

分離期間を過ごされている方

これから、運命の相手に出逢う方は

 

 

まずは

自分の身体を慈しむことをして下さいね^^

 

 

 

 

あなたは、愛しい自分の身体に触れていますか?

 

自分の身体に愛を伝えてますか?

 

 

 

 

身体と心は繋がっていて

 

 

どんなに心は満足しているかのように感じていても

身体をおざなりにしては、すべてを満たしているとは言えません。

 

 

 

たまに 

マッサージに行くも良し。

エステに行くも良し。

 

 

でも、まずは

自分で自分の身体を愛することから。

 

 

 

 

フェイス・ボディ・ヘッドなどの

オイルマッサージから始めてみるのもいいでしょう。

 

 

 

 

たくさん歩いて

いろいろな所へ連れて行ってくれた足に

美しい景色を見せてくれた目に

家族の為にお料理をしたお手てに

 

今日も1日、よく頑張ったね。

 

 

お疲れ様!

ありがとう❤️

 

と、声をかけながら

大切な自分の身体を愛していく。

 

 

マッサージまでは時間がなくても

気持ちを込めて、触れてみる。

 

 

そんな時間を

少しでも過ごされてみて下さいね^^

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所になりますように
愛を込めて✨

 


Psychetta(プシュケッタ)