聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

純粋でまっすぐな愛

 

 

私が

 

愛を語る日が来るなんて

 

思ってもみなかった

 

 

 

 

 

 

 

最も自分には縁がなく

 

最も自分にはないと思っていた世界

 

 

 

 

 

 

愛する情熱も

 

愛される喜びも

 

私は、何ひとつ知らなかった

 

 

 

 

 

 

日常にも愛はそこかしこに溢れてるけど

 

私がほしいのは、そういう愛じゃなかったんだね

 

 

 

 

 

 

 

何を持っているかとか

 

何を与えてくれるかとか

 

そんなことはどうでもよくて

 

 

 

 

 

 

ただただ、その存在が愛おしく

 

胸がえぐられるように痛くなって

 

想うだけで身体が熱くなる

 

 

 

 

 

 

この想いだけで、この先

 

生きていけるって思うほどの強い愛

 

 

 

 

 

 

 

そこには、どんな概念も存在しなくて

 

ただただ純粋でまっすぐな愛でした

 

 

 

 

 

不器用なので

 

一度に何人もの人は愛せない

 

 

 

 

 

 

駆け引きをすることも

 

自分に嘘をつくことも出来なくて

 

 

 

 

 

たくさんの人を傷つけることになっても

 

 すべてを失うことになっても

 

この想いに正直でいることを選びました

 

 

 

 

 

 

 

 私はそんな私も

 

愛おしくてたまらないのです