聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

聖なる愛と性のお話を【感じるラジオ】さんで❤️プレゼント付き♪

 

 

先日、感じるラジオの収録を済ませてきました^^

 

f:id:Psychetta:20190314085138j:image

 

 

 

私が普段お伝えしている事って

 

私には当たり前のことだけど

 

 


実は放送禁止用語バンバンなんじゃないだろうか💦

 

 

 

 

業界のこととか、よく分からないので

 

その辺りかなり不安もあったのですが

 

 

 

打ち合わせで

 

【セ ックス】とかは、全然問題ないですよ〜

 

むしろ素晴らしいことですよね〜^^

 

と言っていただき

 

安心して、お話することができました❤️

 

 

 

 

パーソナリティーの方もディレクターさんも

 

とても優しく和やかな現場^^

 

 

f:id:Psychetta:20190314090710j:image

 ヘッドホン付けるだけで、すごい緊張(笑)

 

 

 

 

始終、シドロモドロでカミカミでヽ(´o`;

 

伝えたい事と話す内容がずれて行ったりで💦

 

 

聴いて下さる方にどう届くのか不安もありますが

 

良かったら、耳を傾けていただけると嬉しいです❤️^^

 

 

 

 

 

前半の心屋心理カウンセラーともこさんによる

 

「心が楽になるヒント」も

 

とても面白かったですよ♪

 

 

 

 

 

オンエアは

 

 

市川うららFM〈83.0MHz〉

3月17日(日)21:30放送

『感じるラジオ』さんにて

 

ameblo.jp

 

 

 

 

収録後

 

 

愛する技術って何?!

実際には、どうやって講座するの?!

 

 

質問がいっぱい飛んできました(笑)

 

 

 

 

緊張も解けたところで

 

そのまま、性の話に花が咲き🌸

 

収録よりも濃密な時間に

 

体温がさらに1度上がりました❤️

 

 

 

 

性の話は楽しいね♪

 

 

 

視聴方法はこちらです^^

 

ameblo.jp

 

 

 

 

番組内で、ご紹介させていただいている

 

思春期向け性教育講座・卒業スペシャルはこちら^^

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

第二部は、女性の大人向け性教育講座・セクシャルヒーリング入門編です♪

 

1日で、両方聞けちゃうスペシャルデーですよ❤️

 

 

 

 

 

で、ですね!

 

ラジオを聴いて下さり、これから言う質問のキーワードを

 

コメント・もしくは、ライン@のメッセージで下さった方

 

抽選で1名様

 

第一部 思春期向けの講座〜大人になる君たちへ〜の方へ

 

無料ご招待させていただきます❤️

 

 

 

 

では、質問です!

 

女性向けのセクシャルヒーリング講座入門編を受けると起こる現象とは?

 

答え

 

◯◯◯◯がしたくなる❤️

 

 

キーワードの◯◯◯◯を、送ってね♪

 

 

 

 

分かっても、フライングで送らないで下さいね(笑)

 

 

 

締め切りは 3月20日です^^

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

 

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️