聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

時間をはずした日のランチ会

 

 

夏越の大祓も終わり

今年も後半がスタートしましたね。

 


私ごとですが、7月は誕生月ということで

毎年、少しだけ心踊る月でもあります^^

 

 

f:id:Psychetta:20180702182204j:plain

誕生石は【情熱のルビー❤️】

 

 


誕生日前にはなぜか

体調を崩しやすいので

気をつけたいところですが・・・(笑)

 

 

 


今月は
マヤの【時間を外した日】もありますね☆

 

 


時間を外した日は、時間にも空間にも、

何事にもとらわれず、自由な自分を思い切り楽しむ一日♪

 


そんな素敵な日に✨

 


生きるエネルギーの根源である【性】を語りながら

同じく命の根源である美味しい【食】をいただくランチ会

を開催します♪

 

 

 

 

7月25日(水)
時間を外した日のランチ会


『人生が潤う40代からの膣ケア』プチ講座付きです^^

 


場所  貝殻亭リゾート内 一軒家カフェ清祥庵
   (京成線勝田台駅より徒歩7分)
https://www.gpi-group.co.jp/seisyouan/

 

個室 シエラネバダ 11:30~13:30

募集人数  6名様

 

お天気が良ければ、併設されたハーブガーデンでのお散歩や
ガーデンサロンでティータイム♪

 

ご希望の方は、女神写真の撮影も楽しみましょう✨

 

 


お申し込みはこちらから

ws.formzu.net

 

 

 

 

 

 

女性は、30代後半からが

性に目覚める時期になります。

 

 

40歳は

女性にとって、とても大きな分岐点

 

 

女性としての花を咲かせていくのか

女性としての花を枯らせていくのか

 

 

 

f:id:Psychetta:20180128123518j:plain

 

 

 

【性】とは

根源的な生きるエネルギー

 

 

恥ずかしいことでもなく

美しく純粋な聖なる欲求

 

 

40代、50代、60代・・・もちろん70代以上も❤️

 

 

【性】を輝かせて

年齢を重ねるごとに

女性としての魅力を増していく為に

 

 

欠かせないのが

 

【膣の潤い】✖️【幸せな性活】

 

 

 

ランチ会では

あなたの大切なプレシャスゾーン(膣まわり)のケアについて

プチ講座にしてお伝えしますよ♪

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180702190502j:plain

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

 

 

Psychetta