聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

大切な人に愛を伝える日

 

 

 

今日は、クリスマスイブですね⭐️

 

 

f:id:Psychetta:20171224212308j:plain

 

 

 

私は、子育てをしている間
季節のイベントを大切にしてきました。

 


お正月
バレンタイン
こどもの日
七夕
敬老の日
十五夜
冬至
クリスマス・・・

 

 

ある人に、
『どうしてイベントを大切にするのか』と
聞かれたことがありました。

 

 

確かに、クリスマスなんて
キリスト教でもないのに
おかしいですよね^^

 


でもね

 


理由なんて何でもいいんです。

 


イベントという時間を通して

 


普段言えない気持ちを伝えあう
なかなか顔を揃えられない家族が一つになる

 


そんなスペシャルな1日を過ごした記憶は
きっと心に刻まれると思うのです。

 


そんな小さな思い出をたくさん

創ってあげたかった。

 

 


毎日が特別で
毎日愛を伝えていれば

 


イベントなんて、本当はどうでもいいことなのかもしれませんが

 

 


照れ屋で自分の気持ちを伝えるのが苦手な日本人にとって

イベントというのは、愛を伝える手段なのだと思うのです。

 


大きくなって、イベントを一緒に過ごしてくれなくなる日なんてあっという間です。

 


だからこそ、振り返って思うのは

イベント、大切にしてきて良かったなって・・・

 


なんだ、そのオチ・・って感じですが^^;

 

イベント、何だかんだと好きなんです・・

ただ、それだけ(笑)

 

 

 

全然キリスト関係ないけど

今日は皆さまに伝えさせて下さい。

 

 

 

今まで出逢ってきた下さった皆さんのおかげで

私が今ここにいることができています。


本当にありがとう⭐️

 

 


今までの出来事すべてが私を創りあげていて

 

苦しみも悲しみも喜びも

すべてが愛で

何一つ必要のないものはありませんでした。

 

そんな大きな愛を与え続けてくれた宇宙に・・・

 

本当にありがとう⭐️

 

 

最後に・・・どんな時もどんな私でも

一緒にいてくれる最強のパートナー

 

に・・・ありがとう!!

 


そして、愛するあなたに・・・
出逢ってくれてありがとう^^

 

 

 

 聖なる夜🎄

 

あなたも今日は、
大切な人に愛を伝える日にして下さいね

 

 

(伝えられなくても、祈りは届きます⭐️)

 

 

 

 


動画を楽しみにして下さっている皆さまへ
Psychettaサンタからのプレゼントです🎁

 

性の覚醒・魂の本質へと導く
ヒーリングエネルギーを込めて・・・✨✨

 

(みずほさん、いつもありがとうございます^^)

 

 


【ツインレイ】超愛

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨


Psychetta(プシュケッタ)