聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

報われない想いに隠された情熱

 

 

昨日から引き続き

感情解放編 です^^

 

 

『やっていることが報われない』

『私がやっていることって意味があるのだろうか』

『想いが届かなくて苦しい』

 


そんな想いがあふれてきている方へ

メッセージが届いているので

お伝えしますね。

 

 

 

 


どうせ報われないから…

 


かっこ悪いし

恥ずかしい

 


避けて通りたくなる出来事に

対峙することがあったなら

 


一度、一呼吸して

自分にこう問うてみて下さい

 

 

 

かっこ悪い自分はダメですか?

報われないって恥ずかしいことですか?

 

 

 

報われようか
報われなかろうが

 


あなたがしたくて行動した

 

あなたの想いを

あなたが叶えてあげた


その事の方がよっぽど
あなたにとっては大切なこと

 

 

 


報われなくても
あなたの価値には繋がらない


人からどう思われるかでなんて
あなたの価値は変わらない

 

 


もし報われなくなって

 

それだけ情熱をかけた想いは
あなたの魂に記憶として残る

 


魂の喜びとは

 

日常のどんな小さな選択も

自分の声に耳を傾け

 

それを叶えてあげたか

 

 


思い通りになんてならなくたって

傷ついたって

報われなくたって

 


それさえも覚悟で

自分の想いに誠実に行動した

 


その事実こそが大切なのです

 

 

 

 

報われなかったあなたは

無価値なんかじゃない

 

大事なのは結果じゃない

 

 


起こる出来事は

例え自分の想い通りになっていなくても

 

宇宙の采配で
最高最善に起こっていること


すべてをコントロールできると思う方がエゴなのです

 

 


できる事をすべてやって

手放す

とは、そういう事

 

 


報われないという

悲しみや不安や怖さが

あるということは

 


それだけ

 

ありったけの想いをぶつけて

命がけで

やり遂げようとした

何かがあったという事

 

 

それは、遠い遠い過去

前世の記憶かもしれない

 

 


その時、報われなかった想いが

あなたの魂には刻まれていて

 

深く深く傷ついた心が


もうそんな体験は嫌だと

 


あなたを守る為に
あなたの情熱を閉じ込めて蓋を閉じた

 

 


でもね、あなたには
本当は溢れて仕方ない情熱があった


あったんだよ

 

 

心から伝えたい熱い想い

叶えたい尊い未来が…

 

 

 

そして今

あなたの中に眠っていた情熱が
目覚めたがっている

 

 

扉の鍵は、もうかかっていない

 


本当のあなたは情熱の塊だった

深い愛の結晶だった

 

 

もう思い出していい

 

大丈夫

苦しかったね

 


報われない不安も恐れも
すべて過去のものだから

 


自分の望む世界を創造できる女神の時代に


あなたのあふれるその情熱は
偉大なパワーになる

 


もうその想いをないことしないで

 


どうぞ
思う存分に


火をつけて
燃やして
まわりを照らす炎になって


あなたの命を情熱で生きて

 

 


情熱は愛の塊

あなたは愛そのもの

 

 

 

過去、報われなかった想いは

今世でやり遂げたい使命に繋がってる

 


今、その再チャレンジがはじまっている

 

 

 

報われないことを恐れて

偽りの時間を過ごすことは

 

大きく傷つかないし

失うものも少ないようにみえるけれど

 

あなたの魂はとても傷つき

本当はとても多くのものを失っている

 

 

今、自分のやっていることが

 

人から理解されなくても

認められなくても

自信がもてなくても

意味を見いだせなくても

 

 

あなたが感じる心のままに!

  

 

 

f:id:Psychetta:20171218211105j:plain

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 


Psychetta(プシュケッタ)