聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

過去世の記憶が伝えたいこと

 

 


今ね


たくさんの人が感情の大きな波に揺らされて

 

 

自分が見えなくなっていたり

消えてなくなりたいと感じたり

存在価値を見出せなかったりと


 

不安を抱えているようなのです。



そんなメッセージを多々いただくので

お伝えさせていただきますね。







私はこれまで

過去世について、興味はありながらも

 

今という大切な時を生きるのに

過去世なんて関係ない

振り返る必要なんてないもの

 


ずっとそう思ってきました

 

 

 

 

今でもそのスタンスは変わりませんが



 


性の解放というメッセージを受け取ってから

 

 

今まで感じたことのない感情や

記憶の断片がなだれ込むようになり

 

 

知れば知るほどに

 

 

私たちは、どれだけ過去世の傷に
影響を受けていたのかを

 

 

思い知らされるばかりでした

 

 

 


もちろん、過去世などに囚われず

生きていかれる方も大勢いることでしょう

 

(私もそうでありたかった・・・笑)

 

 

 

でも、私が体験させられるということは

私に必要だからということなのだと思っています

 

 

 

 

 

あなたにもありませんか?

 


現世では、考えても考えても思い当たる節がないのに

 


手放すことができない想いや苦しみ

これだけは、どうしてもできないという恐れ

ふと感じる孤独感や悲しみ

 


幸せなはずなのに

拭いきれない不安・・・

 

 

 

 

私たちは

何度も輪廻転生を繰り返し

その記憶を溜め込んだ魂には、

あまたの過去世の感情が眠っていて

その感情が、解放されたくて

気づいて欲しくて

私たちの心を揺さぶっていることがあるのです。

 




過去の感情は、特に

怒りや恐れ、苦しみや悲しみ

そんな負の感情たち



それを吐き出すわけですから、


死ぬほどシンドい想いを経験することもあるでしょう。



だから時に


目を背けたくもなり

逃げたくもなる。



でもね


例え、どんな苦しい感情が湧いてきても

耐えられない程の苦しみや悲しみを感じても

 


過去の感情は、過去のもの




どれだけ涙を流してもいい

何度同じ感情に囚われてもいい


その都度、感じ切って、終わらせる


そして過去と決別する



私たちは【今】を生きている



その過去の感情は

もうあなたには必要ないよと

伝えようとしてくれているだけ

 

 

過去の記憶を解放するということは

 

 

パズルのピースを繋げて消去していく

テトリスみたいなものでしょうか(笑)

 

 

消していって
どんどんクリアにしていくことで

 

本来の魂に近づいていく

 

 

 

感情解放は

ぐったりするほどエネルギーを使う作業ですが

 

 

自分の本来の魂に還る為には

欠かせないプロセスなのです

 

 

そして

 

感情を解放すると言うことは

 

 

 

自分が望む世界を創る為に

不要なものを整理しているということ

 

 

いわば、土台作りです。

 

 

だから今、どんな感情に揺らされようとも

心配しないで、じっくり感じて

あなたの心をクリアにしていって下さいね。

 

 

その上で



あなたの創造したい未来を思い描いてゆく

 

 

 




 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 


Psychetta(プシュケッタ)