聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

親子で学べる『幸せな性』in 長野

 

 

性のお話しが、なんと!

教育委員会の後援をいただけるとは!!

 

 

 

先日のニュースで

全国の公立高校で妊娠により退学した女子生徒が

2015、16年度で、600人を超えたことが発表されました。

 

 

性の問題の低年齢化をうけて

早い時期での性教育に取り組もうという動きが

あちこちで見られるようになったのは

もはや、当たり前の流れなのかもしれません(*´∀`)

 

 

 

今回、教育員会が後援を下さったのは

<長野県>

 

 

大自然に囲まれたのどかな地では

性にも大らかな気質が残っているのでしょうか^^

 

 

 

「性・愛・命」の学び舎 夏目祭子さんによる

親子で学べる『幸せな性』

 

 

私もお手伝いで参加させていただく予定です♪

 

 

大好きな長野で

大好きな性の話なんて、最高です(≧▽≦) 

 

 

今週17日(土)!!
詳しくはこちらをご覧下さいね☆

 

www.kokuchpro.com




f:id:Psychetta:20181111113522j:plain

 

 

 

この波が全国に広がったら

嬉しいなぁ❤️

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、JAEI 日本アマナ性共育協会の理事

池本千有こと、ちゃーりーさんとご一緒させていただき

 

丸1日、性について学んできました♪

 

 

 

年齢別の性教育必須ポイント

膣の知られざる神秘

 

そして

 

飽くなき性への探究心を肌で感じることができて

身体も心もポッポと火照(ほて)ってしまいました(笑)

 

かなりお酒も入ってたけどね(^_^;)

 

 

 

 

そんなチャーリーさんが

配信している貴重なライブ講座は必見ですよ☆

 

 


ライブ配信第1回目
【セックスのこと、いつ、どんな風に、どう伝えてる?その時、子どもの反応は?】
https://youtu.be/kdyefgQIVgQ

ライブ配信第2回
【射精について、子どもと話そう】
https://www.facebook.com/ike.chiari.sambo/videos/1198386206966131/

ライブ配信第3回
【女性器について、ちゃんと洗ってる?】
https://www.facebook.com/ike.chiari.sambo/videos/1204459036358848/

ライブ配信第4回
【女性が求める本当の手マンについて】
ゲスト:一明源さん
https://www.facebook.com/minamoto887/videos/1974802825929866/

 

 

特に!

源さんとのコラボ動画は、男性によ〜くよ〜く見て欲しい〜〜〜(笑)

 

あなたのパートナーにも是非

シェアしてみてはいかがでしょう?(≧▽≦)  

 

 

 

 

 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)