聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

隠されたものこそパワーのある大切なもの

 

日本に特定の宗教が必要なかったのは

 

自分の中の内なる神の声を

感じることができていたから

 

万物に神が宿り

 

自然の一部である私たちも

一人一人が神であることを知っていたから

 

 

誰もが神で

誰もが女神

 

 

誰かが特別じゃなくて

誰もが特別

 

 

それが日本古来の教え

 

 

f:id:Psychetta:20171228222759j:plain

 

 

 

 

2018年

あけましておめでとうございます^^

 


お正月ということで

ちょっと神様的なお話から、はじめてみました(笑)

 

 

 

 

スピリチュアルな話をすると

カルトとか、何かの宗教かと言われることもありますが

 

 

日本には古来より、アニミズムという信仰があり

八百万の神が存在しています。

 

 

生きとし生けるものものすべてに神が宿り

大自然を教えとし、自分で感じて出した答えが

その人にとっての答えである。

 

 

いわば、自分教です^^

 

 

 

 

この世界には、科学では証明できないけれど

摩訶不思議な力がたくさん存在していて

 

目に見えない世界は説明ができないし

理解しがたいと思うかもしれない

 

 

 

でも【愛】【思いやり】
目には見えないけれど


誰でも【感じる】ことができるものですよね。

 

 


私たちは目に見えないものを

否定する世界で育ってきましたが

 

 

そんな目には見えないものにこそ

価値があるのではないかと

気がつきはじめている人も多いと思います。

 


スピリチュアルを多くの人が学ぶようになったのも
そんな表れですよね。

 

 

 

 

目に見えないことをいいことに

 

 

その見えないもののパワーは

封印されてきた歴史が続いてきたけれど

 


これからは、どんどん表に出てきて

隠された古代の叡智と共に

当たり前の世界になっていく時代になってきます。

 

 


隠されたものこそパワーのある大切なもの

 

 


隠された真実を知るのが大好きな私には

本当にわくわくする時代です!

 

 

 

 

身体の中でも隠された部位ってありますよね。

TVではモザイクが入る【あそこ】

 

そう、性器 です^^

 

 

命という宝を産みだす

身体の中で最も神聖で大切に扱うべきところ

 


今日の本題はここからなのですが
(前振り長くて、すみません・・・^^;)

 


日本をはじめ、世界各国で

この性器にまつわる信仰があるのをご存知ですか?

 

 


性器崇拝と言って

 

性器をかたどった木のオブジェや

石像が奉られている神社が

47都道府県すべてに存在しているそうです。

 

 

ご参考までに一枚

 

f:id:Psychetta:20171228222918j:plain


かなりリアルで生々しいですね(笑)

 

 

 


小学生の頃だったか

どこか場所も覚えていないのですが

温泉に入った時


露天風呂の一角にそびえ立つ

男性の性器を見て

幼心に衝撃を受けた記憶があるのですが^^;

(どなたかご存知ですか?)

 

 

昔は、今と違い

 

性に対して、オープンで

隠すものとか、恥ずかしいもの

などという価値観はなく

 

生きる悦びを謳歌するものとして

 

日々の営みの一部として

あたりまえに存在していたのです。

 

 

性器は、豊かさや創造の象徴として崇められ

 

 

女性から産み出される子宝も

【誰の子】という隔てもなく

宇宙の創造物として全てが愛されていた。

 

 

 

性器崇拝がはじまったのは

縄文時代…紀元前4000年とも言われていますから

 

 

まさしく命の源【性】の創造エネルギーは、

古代の叡智と言えるのでしょうね^^

 

 

そんな風に聖なるものと

自分の性器を

崇めたことがありますか?

 

 

今年は神社への参拝後に

 

自分の性器にも感謝の気持ちを送るのも

いいかもしれませんね^^

 

 

* 私はいたって、真剣ですよ!(笑)

 

 

 

 

2018年

性の解放と共に

皆様の一年が豊かで

素晴らしい創造物が産み出されることを

お祈りいたします⭐️

 

 

今年もいたらない私ですが

いたらない私のままで

どうぞよろしくお願いします^^ 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 


Psychetta(プシュケッタ)