聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

令和元年、うるうるパワー全開で❤️

 

 

男女が本来の性で生きる時代

 

令和がスタートしました✨

 

 

 

 

 

調和された男女が

 

愛し愛され

与え与えられ

癒し癒される

 

セクシャルコミュニケーションで満たされながら

 

平和な世界を創っていく・・・そんな時代❤️

 

 

 

まさしく

 

《Beautiful Harmony🎶》

 

 

 

 

そんな素晴らしい日のはじまりに

 

日本の中で、もっともエネルギーの高い皇居付近の

 

素敵なレストランで【Reiwa Party❤️】

 

f:id:Psychetta:20190501202653j:image

 

 

素敵な男性のご参加もあり

 

陰陽が交わった

 

最高のエネルギー交流の場となりました❤️

 

 

 

 

 

性をもっと身近に

 

たおやかに自由に語り合いたい

 

 

 

そんな私の願いが叶う

 

とってもオープンな空間での性愛の話❤️

 

 

 

 

笑あり、涙あり、解放ありなお時間を

 

一緒に共有できて

 

本当に楽しくて幸せ✨

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190502000144j:image

 

 

 

 

 

 

私の話は、聴けば誰にでも理解できる

 

とても簡単なお話です。

 

 

 

 

本当に・・・

 

特別なことなんて何も言ってない(笑)

 

 

 

 

 

でも

 

改まって、こういった話を

 

真面目に語るという機会がなかったから

 

すごく新鮮✨

 

 

って、言っていただけるのですよね^^

 

 

 

 

そして、みなさん

 

どんどん目が輝いてくるの✨

 

 

 

 

本質の話をすると

 

魂って、めっちゃ喜ぶんだな〜って感じます^^

 

 

 

 

 

 

知識だけなら、

 

ブログや本からでもお伝えできるけど

 

 

 

直接会って語り合うことで生まれる

 

エネルギー(熱量)は

 

やっぱり体感しないと分からない。

 

 

 

 

こういう場って、本当に大切!って思うから

 

来月もお話会、開催しますね^^

 

*詳細は未定(笑)

 

 

 

 

 

今日もお話したのですが

 

今年はどういうエネルギーが降り注いでいる年なのか

 

年始にLINE@で伝えさせていただいた中から一つ

 

ブログの方でもシェアさせていただきますね♪

 

 

 こちらもご参考に♪

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今年は、亥年の中でも

 

60年に一度しか遭遇できない

「己亥(つちのと・いのしし)」年

 

己(つちのと)は、女性の陰の気質を表す大地の土。

 

女性のうるうるパワーが最大になる年なんです❤️^^

 

 

 

なので、

 

女性は、膣ケアをしっかりしていただいて

 

セルフプレジャーも嗜んで・・・^^

 

それが無理な方は、せめて膣マッサージしましょうね。

 

 

 

ちゃんと指を入れて

 

古い愛液を掻き出して

 

マッサージをして新陳代謝を促し

 

つねに新鮮な愛液で潤わせておく。

 

 

 

いつでも愛する男性をお迎えできるように

 

神聖な身体を整えておいて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

男女の性愛がもたらす

 

創造のエネルギーが最も高まる今年は

 

最高のパートナーとの出逢いに

 

恵まれる確率がとっても高いんです❤️^^

 

 

 

 

 

出逢ってからじゃ遅いよ〜!(笑)

 

 

 

 

 

運命のパートナーに出逢う為にも

 

膣ケアのこと、しっかり学んでおこう♪

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そして、お詫びですが💦

 

こちらで書かせていただいた保湿クリーム

psychetta.hatenablog.com

 

 

ビックリしたことに

 

たくさんのお問い合わせをいただき

 

予想外の展開に、容器を切らしています💦

 

 

 

 

GW明けにならないと、届かないので

 

その旨、何卒ご了承下さいませ。

 

*発送はおこなっていません。

 お会いする予定のある方、

 または取りに来ていただける方のみ

 お受けさせていただいてます。

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com