聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

価値あるもの

 


前回のセクシャルヒーリング講座<入門編>の際

 

オプションで提供させていただいた

《アロマ保湿クリーム》

 

psychetta.hatenablog.com

 

 


1ヶ月が経って・・・


ものすごく使い心地がいいから

 

3000円で売って欲しい✨とのご依頼がありました。

 

 

 

 

香りもいいし、滑らかだし、美白効果もあり

 

むふふ・・・❤️な効果もお有りだったようで(*´∀`)

 

定期購入したいとの事。

 

 

 


嬉しいです〜〜〜(≧▽≦) 

 

 

 


確かに・・ほぼ容器代しかいただいておらず💦

 

赤字だったものの(笑)

 

一気に6倍もの価値がついちゃって、ビックリ(*_*)

 

 

 

しかも、1ヶ月3000円は安いって…💦

  

 

 

 


受け取りベタな私は

 

そんなに受け取れない・・・・って

 

言ったのだけど(笑)

 

 

 

 

それだけの価値があると判断して下さったようなので

 

こんなに喜んでいただけるなら・・・と

 

有難くお受けさせていただきました❤️

 

 

 

 


嬉しかったので^^

 

次回の講座でも、受講者様限定サービスやっちゃいますね♪


ただし、少し値上げしてます(笑)

 

 

 

 

 

お顔とプレシャスゾーンにお使いいただいて約一ヶ月分

 

1500円になります。


*事前予約のみのご提供ですので、ご了承下さい。

 

 

 

こちらの講座に参加された方へのオプションです^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 


昨日もLINEセッションで

 

膣ケアのお話になったのですが

 

 

 

お顔同様、プレシャスゾーンは乾燥しやすいので

 

オイルか保湿クリームで

 

しっかりと守ってあげて下さいね^^

 

 

 

こちらもご参考に♪

  

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

膣ケア・・・

 

方法だけお伝えするのは簡単だし

 

本も出てるし、ユーチューブやググれば

 

いくらでも情報はあると思います。

 

 

 

 

 

でもね、方法だけ知っても

 

多分続かないし、変わらない。

 

 

 

 

で、本当に知りたいのは

 

ケアの方法じゃなくて、その先。

 

 

 

 

 

✨素敵なパートナーに出逢いたい

 

愛する人と幸せなセ ックスをしたい

 

✨自分の人生を取り戻したい

 

✨女神の自分に還りたい

 

✨自分に自信を持ちたい

 

✨男性から大切に扱われたい

 

✨一生、女でいたい

 

✨自分を愛したい

 

 

 

 

女性としての純粋で可愛い欲❤️

 

これを叶えたいんだよね^^

 

 

 

 

セクシャルヒーリング講座入門編はね

 

単なる膣ケア講座ではなく

 

それを叶えるための講座です✨

 

 

 

 

一生に一度

 

自分の身体を学ぶ機会を自分に与えてあげる

 

 

 

これも立派な自己愛❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

何に価値を置くか・・・

 

これって、本当に人生を大きく左右します。

 

 

 

 

性に関するものに価値を置くこと

 

 

 

 

今までは、あまりなかった発想かもしれないけれど

 

 

 

生きる土台

 

食欲・性欲・睡眠欲

 

 

 

当たり前すぎて、価値を感じない人も多過ぎる

 

 

 

 

この3つを豊かに満たすことが

 

人生を潤わせてくれる鍵なのですよ❤️

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180517131317j:plain

 

 

 

カップル向けに

スローセ ックスを教授している


アダム徳永先生の講習は

 

 

 

それこそ、大きな声では言えませんが

 

◯十万・・・中古で車が買える価格です。

 

 

 

それでも、学びたいという方々が後を絶ちません。

 

 

 

そして、受けたことにより

 

その後の人生が大きく変わったことに

 

喜びしかないと涙される方も大勢いらっしゃる。

 

 

 

 

性って、それだけ価値のあるもの❤️

 

 

 

保湿クリームのように

 

受講費の6倍…

 

いえ、それ以上の価値がある講座だからね^^

 

 

 

 

早め早めのご受講をオススメしますよ❤️

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

✨追記✨

 

思いの外、保湿クリームのご注文をいただいており・・・

ありがとうございます💕

 

*容器を切らしていましたが

 入荷しましたのでお知らせいたします♪

 

デリケートゾーン・フェイスに使っていただいて

約1ヶ月分(個人差あり)で、3000円になります。

 

発送は行っていません。

取りに来ていただけるか、直接お会いする機会がある方のみ

とさせていただいますのでご了承下さいね♪

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑) 

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com