聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

私は私を生きたかった

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20171219091601j:plain

 

 

あんな出来事がなければ・・・

 

 

私たちはゆっくりと関係を育てられたかもしれないけれど

 

 

あなたの愛を受け取りながら

自分を生きる

 

ことは出来なかったのだと思う

 

 

愛に夢中になり過ぎて

まわりが見えなくなって

自分も不在になって

さらにたくさんのものを

犠牲にする羽目になっていたかもしれない

 

 

だって

 

あなたの愛でいっぱいになって

私はあなたを生きようとしてしまったと思うから

 

 

あなたとの出逢いは

私が私を生きる為の宇宙からのギフト

 

 

宇宙を通して

そう仕向けたのは、結局は私なのだけど(笑)

 

たくさんの苦しい自作自演を繰り返し

やっぱり私は私を生きたかったのだと思う

 

 

愛の存在であることを思い出し

 

愛に生きる

愛で生きる

 

ただその為に

 

 

 

 


【ツインレイ】自分を生きる