聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

男性の愛し方



 

【生】は【性】であり【命】

 

性エネルギーは命の源

 

 

 

 

 

女性は、出産という

 

命を生み出す神聖な身体を持っているけれど

 

男性がいなければ

 

その命を授かる事さえできない

 

 

 

 

女性性の時代の到来と言っても

 

女性だけが優位で素晴らしい存在なわけではなく

 

男性あっての女性であることも忘れてはなりません。

 

 

 

 


男性の性液は、命そのもの

 

 

 

 

この辺りのお話で

 

ぐっとくるのが、こちらの本

 

 『ぼくのはなし』

 

ぼくのはなし (おかあさんとみる性の本)

ぼくのはなし (おかあさんとみる性の本)

 

 

 

f:id:Psychetta:20190408220500j:image

小さいお子さんへの

性教育本としてオススメです。

 

 

 

 

 

命のタネを生み出す男性

 

 

 

個人差はあるけれど

 

一回の射精で、1億〜4億程の命の種を

 

与えることができると言われています。

 

 

 

 

 

その命の種は、射精を終えても

 

1日にして5000万〜1億

 

だいたい3日でフルチャージができるほどの生命力

 

 

 

 


実は、それだけで(作り出すだけで)

 

相当な体力を消耗しています。

 

 

 

 


加えて、射精と言うのは

 

気持ち良さで忘れてしまっているかもしれませんが^^;

 

ものすごくエネルギーを要するお仕事なんですね。

 

 

 

 

まさしく「果てる・・・」そのもの

 

 

 

与えて果てる・・・

 

ちょっと切なくなってきませんか(笑)

 

 

 

 


セックスレスになるカップル男性の断り文句

 


第1位は

 


「疲れてるから・・・・」

 

 

 

 


これは、あながち嘘なわけではなく

 

 

 

本当に仕事で疲れて

 

さらに果てる程のエネルギーを使ってしまっては

 

命がいくつあっても足りないよ〜という感じなのでしょう。

 

 

 

 

 

現代の働き方事情は

 

幸せな性生活を営める余力が残されないほど

 

大変だということでもありますね。

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190408214532j:plain

男神の皆様、本当にお疲れ様です。

 

 

 

 

 

Death in the afternoon(午後の死)

 

って、聴いたことあるかな?

 

 

 

 

シャンパン・マルス・ペルノ
 
3つのハードリカーを混ぜた

 

 


その名の通り、それを飲んだら、

 

 

午後は使えないほど酔っ払ってしまうほど

 

危ないカクテルのこと。

 

 

 

 

そして、もう一つ意味があってね

 

 


セ ックスした後に

 

男性が一瞬寝てしまうことがありますよね。

 

 

 

それを午後の死(Death in the afternoon)

 

というそうです。

 

 

 


命を与えた後の、一瞬の眠り

 

幸福な眠り

 

 

 

 

 

私は、それを聞いてね

 

巷でいう、賢者タイムより

 

ずっと文学的で素敵だし

 

 

 

 

そのまどろみの中にいる姿を見るたびに

 

愛おしい気持ちになれる気がしました。

 

 

 

f:id:Psychetta:20180801232121j:plain

 

 

 

 


セ ックスの後に、寝てしまう男性に

 

怒りや悲しみを感じるというお話をよく聴きます。

 

 

 

 


でも、そんな男性なりの事情があることも

 

ほんの少し理解してあげられたら

 

優しさで包んであげることができたら

 

 

 


セ ックスの後のまどろみさえも

 

一緒に慈しむことができるんじゃないかな^^

 

 

 

 

 

 

逆にね

 

受精のために安静にする必要がある女性を守るために

 

射精をしても

 

男性はすぐに動けるような本能も持ち合わせています。

 

 

 


終わった後に

 

すぐに仕事を始めてしまったりするタイプ。

 

 

 

 

それはそれで

 

寂しさを感じる女性もいらっしゃるようで(^_^;)

 

 

 


この場合

 

女性を守る強い性を持っているんだなと

 

理解してあげればいいと思います。

 

 

 

 


いずれにしても

 

行為後にもイチャイチャを楽しみたいとか

 

放って置かれることに愛されていないと感じてしまう人は

 

 

 

この辺りの男性の【性】を理解しておくことで

 

気持ちも随分と変わるのではないかな^^

 

 

 

 

 

 


幸せなセクシャルコミュニケーションに

 

必要なエッセンス

 

 


KISS❤️

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

KISSのさらに前段階(笑)

 

【男女の性差を理解する】

 

 

 

 

今週のイベントでも

 

この男女の性差について触れさせていただきますが

 

 

 

お話会でしか聴けない特別な奥義です❤️

 

 

 

まだ若干のお席があるようなので

 

セクシャルコミュニケーションへの意識が変わる

 

「聖なる愛と性のお話』聴きに来てね^^

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

【4月限定無料セッション】

後半はほぼ埋まってます^^

 

詳しくは、LINE@でお問い合わせ下さい♪

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️



KAORIって、こんな人です(笑)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

 

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです(笑)

www.youtube.com