聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

弱い自分を愛せてますか?

 

 

弱いって言われることに嫌悪感があった

 

 

心がモヤモヤして

 

 


あなたに私の何が分かるの?

 

勝手に弱いって決めつけないで!

 

 

必死で抵抗していた

 

 

 

 

私は何と戦っていたんだろう…

 

 

 

 


強くみせることで自分を保ってきたから

 


自分が弱いってことも忘れてしまって

 


だんだん

 


弱さの見せ方も分からなくなって

 


苦しかったんだね

 

 

 

 

 

 

弱いって認めたら

 


崩れ落ちそうで

 


笑顔の仮面の下に全部隠そうとしてた

 

 

 

 

 

 

だから今までの私は

 


強い私でいられるような人のそばにしか

 


いなかったんだな

 

 

 

 

 

 

 


勝手にそう設定しておいて

 

 

 

甘えられなくて

 


弱音を吐けなくて

 


我慢して

 

 

 

どうせ誰にも分かってもらえないって拗ねて

 

 

 

 


厄介極まりない(笑)

 

 

 

 

 

 

 


でもね、ふと気づいたんだ

 

 

 

私が弱い自分を許せてなかっただけじゃん

 

 

 

 


弱い私、ごめんね

 


弱い私、愛おしいよ

 

 

 

 


そう、自分を包み込んであげたら

 

 

 

 


目の前のドアがスーっと開いて

 

 

 

 


いつも強くなくても

 


僕が居るから大丈夫。

 


弱いあなたをまもってあげたい。

 

 

 

 


って言ってくれる人が現れた。

 

 

 

 

 

 


そんな事言われたの初めてで

 

 

 

戸惑って

 

固まっちゃって

 

何も言えなかったけど

 

 


この人の胸なら泣けるかも…って思った。

 

 

 

 


本当は弱い私を愛したかったんだな。

 

弱さを見せられる人が欲しかったんだな。

 

 

 


そう思ったら、心がぽわんと暖かくなった。

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190821120246j:image

 

 

 

 


これ、癒しフェアで

 

タイムウェーバー受けてから

 

2日後の出来事

 

 

 


実は、セラピストさんにビックリされたくらい

 

恋愛のブロックがあり過ぎて💦💦

 

 


『これを外しに来たんですね^^』

 

 

って言われたくらい重症だったの(笑)

 

 

 


それも今世のものではなく

 

ほぼ過去世からのカルマ

 

 


自覚するのも難しい領域だけど

 

 


パートナーとの出逢いを阻害しているものを

 

ごっそり外してもらったことによって

 

 

 


自分でも何に縛られているのかに

 

気づきやすくなって

 

 


また自己浄化に集中して

 

 


2日後…

 

 

 

 

『元々第7チャクラは開いていて

 

イメージング力があるので

 

鮮明に意図することで叶いやすくなりますよ』

 

 


って言われた通り

 


意図した通りの人に出逢いました。

 

 

 

 

 

えっと、タイムウェーバー

 

凄過ぎです💦💦💦

 

 

f:id:Psychetta:20190821131733j:image

 

タイムウェーバー

 

パソコンの対面、私の左横にある白い小さな機械が

私の波動を読み取り、パソコンで情報を表示していきます。

 

 

 

 

 もはやヒーリングも

 

人の手を離れ、AI化していくのか・・・と

 

 

セラピストとしての危惧感を感じますが(笑)

 

 

すごいものはすごいと

 

認めることも大事ですよね✨

 

 

 

 

それでもね

 

やっぱり人と人の触れ合い

 

肌と肌を重ねることは

 

肉体を持っているからこそできることだと思うので

 

 

 

 

その大切さは伝えていきたいな❤️

 

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

8月30日(金)東京 (残席1名様)

セクシャルヒーリング講座入門編

〜あなたの人生を変える美膣ケア〜

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com